コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

一話目

韓国住みの為日本SAできない勢です。


韓国のSAアプデ内容とか俺の情報とかかいていきやす
2013-09-15 16-59-49



封印されしJSAアカウント

[K]SuddenAttack|MiniClip"TEARDROPS" youtube niconico

youtubeにDigestなどあげてます Digest

クラン経歴 Allin -act Vortex 棲魔武羅 Weeeek等


2013-06-25 23-38-32

日本人25人いるクランのマスターしてます、加入したい方はTwitter までお願いします(しゃべらない奴除名対象)


twitter リプとばしてくれればリフォするよヽ(´c_,`)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー



KSA4ヶ月で☆になりました
日本とは違ってマジで速いw


2013-09-15 16-59-49

日本の糞運営とはちがって武器スキン経験地の配布頻繁だし
臨時メンテ1分すぎたらもうスキンもらえたりと日本の糞運営とは違って太っ腹ですね


最近youtubeから韓国人がfanですとささやきをくれるようになった
ここ一週間いきなり来始めてちょっとどやがおしてます


2013-09-14 16-32-42
2013-09-15 17-03-43
2013-09-14 22-48-56
2013-09-11 22-49-18
2013-09-13 23-11-26


あと誕生日プレゼントくらめんからもらった!
2013-09-12 17-20-24

ごりぽんにおいてはVプリカ3000円くれたwww
ヤクザは違うわ


あと韓国人の人がただで有料IPくれてJSAができるようになりました!

回線たまーに安定しないけど結構良いかんじ

死ぬのが遅いのがすごいきになる

そんくらいかな


韓国の有名クランとのSS

3枚残ってたのではります


luminous
Battle Zone
1st-generation



こんくらいです


あの・・・パズドラレベル低いんですけどよかったらフレンドしてくれませんか・・・


ID 267513149 


クシナダヒメ ウミサチヤマサチ アメノウズメ オーディンなどです


しーゆーねくすとたいむ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

KSA 2dN.Gamers メンバー紹介

名前とJSAのクラン(俺の知ってる)だけかいてきま

名前  クラン   


Menard joyjoy 

Zaraky Lilac

ピカ厨 inity

yona -act

Taneet Slayin

Ace君 Slayin

Lizare ナイフ娘

Zone ナイフ娘

Glanth Level.max

じだい 阿智賀女子SA部

ごりぽん WEEEEK

Legend フルーツ革命軍


ここからクラン不明


RuoRuo チーター

Messer クランなし

くれあ ゴリラ

Near 韓国語翻訳担当

KbKb 不明

なつみさん 下ネタ


二次にいったことがあるクランの人が8人ですね


みんなこれからもよろしく!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

4話目

2013-07-12 03-50-12

今日一日サブ垢を育成してました
アーやる気なくて野良してなかったからなんか疲れた



ever wc
韓国で実力一位らしいクランをキャプチャーしてきました
こいつらの一部とCWしたけど星ひとつでHS率80%のやつがいて俺からするとチートにしかみえなかった。強すぎてチートに見えるのかは不明、正直日本のどのARよりもうまいきがしたわwwww


2013-07-11 16-27-13

今日アプデで出た新世界武器シリーズのTRG
AKCMもありますね


上の個人詳細のスキンも新世界スキンですね



2013-07-05 21-39-18

いかちいだろ?

CW結果がこちら
勝率88んとこ
階級だけクラン
萎え落ちクラン
Onepoint など
superleague でてるとこ
driizel
強すぎ
超有名チーム
おだくん三国無双


俺決めたわ


アフロ


Digest5 Digest5 コメントしてね☆


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3話目

3話目っす


最近Art of color っていう韓国の鬼強クランに呼ばれて日々鍛錬されてます
  

最近発売されたぱんだちゃん2013-06-27 19-19-36


パンダ赤青 熊赤青 バンブーダイナマイト30全部ついて1050円
日本の糞とはちがって気前いいっすねWWW

2013-07-03 20-00-43



KSA無制限CW結果

vs AU
vs special...
vs tdic-
vs club er
vs alive.L toka
vs sckteam
vs fuck you

とりあえず化け物の集いですね
レベルちげえよw

Euroもこのひとたちはボコボコにしたらしい
つまり日本のNabDより・・・おっとそんなことはないはず


あDigest4 ちょっと前にあげたんでみてくださいねー!
Digest4



気が向いたらまた書きますねー!




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:おだくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
